PCパーツと自作パソコン・組み立てパソコンの専門店 | PCワンズ

ページ

初期不良対応や修理対応がメーカー直接となるメーカーの一覧

<初期不良対応や修理対応がメーカー直接となるメーカーの一覧>
 
初期不良時の交換や修理の対応が,当店PCワンズではなく,ご購入者様より,直接メーカーに依頼して頂かなければならないメーカーがございます.
 
下記メーカーの製品をお求めの場合,各メーカーの窓口へサポートをご依頼下さい.
 
[初期不良対応及び修理対応がメーカーにて受付となるメーカー]
 (PCワンズでの初期不良交換や修理の受付が出来ないメーカーです.)
 
 ・クリエイティブ製品[メーカーサポートページ]
 ・DJI製品[メーカーサポートページ]
 ・ロジクール製品[メーカーサポートページ]
 ・マイクロソフト製品[メーカーサポートページ]
 ・Razer製品[メーカーサポートページ]
 ・BENQ製品(ZOWIE含)[BENQサポートページ] | [ZOWIEサポートページ]
 ・HTC VIVE単品製品[メーカーサポートページ]
 ・XP-PEN製品[メーカーサポートページ]
 ・Xtrfy製品[メーカーサポートページ]
 
 
[修理対応がメーカーにて受付となるメーカー]
 (PCワンズでの2週間の初期不良交換の対応は可能です.)
 
 ・Samsung製SSD
 ・MSI製パソコン(Gamingノートとデスクトップ)
 
 
[初期不良交換期間が1週間のメーカー/修理対応はメーカーにて受付]
 (PCワンズでの1週間の初期不良交換の対応は可能です.)
 
 ・フェルマー製品(Finalmouse等)
 
 
[修理対応がメーカーにて受付となる液晶モニターのメーカー]
 (PCワンズでの2週間の初期不良交換の対応は可能ですが,初期不良時もメーカーへの直接対応を推奨致します.)
 
 ・GIGABYTE以外の各メーカーの液晶モニター
 
 
[初期不良対応及び修理対応がPCワンズとなる液晶モニターのメーカー]
 (サポートご依頼の際は,当店PCワンズのサポートへご相談下さい.)
 
 ・GIGABYTE製液晶モニター
 
 
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12番1号
OPEN AM11:00~PM8:00
TEL:(06)6630-4444
FAX:(06)6643-1021 (PCワンズ)


このページのTOPへ
Copyright(C)2000-2010 PC One's All rights reserved. 
with Spookies