PCパーツと自作パソコン・組み立てパソコンの専門店 | PCワンズ

ページ
『俺フル!』グランプリ投票フォーム

 

ついに火蓋が切って落とされた『俺フル!』グランプリ!

エントリー台数は『俺フル!』『真・俺フル!』合わせると60台以上にもなりますが、その中から「コレは!」と思うものを皆様に投票して頂いて頂上決定戦を行ないます。

応募作を『俺フル!』『真・俺フル!』とも期間別に2グループずつ、全部で4つのグループに分けていますので、各グループから最も気に入った1台ずつと、全ての作品の中からグランプリに相応しいと思うもの1台を選出して投票して下さい。

 

<『俺フル!』応募作品>

orefull

 

見やすいPDFファイル形式はコチラ▼から!

グループA

グループB

 

 

<『真・俺フル!』応募作品>

shinorefull

 

見やすいPDFファイル形式はコチラ▼から!

グループC

グループD

 

投票して頂いた方には、抽選で素敵なプレゼントが当たります☆

<グランプリ票>あるいは<グループ票>どちらか一方のみの投票でも結構ですが、両方に投票頂いた方はプレゼント当選確率が2倍にアップします!

____________________________

<グランプリ票>

全グループの中からグランプリに相応しいと思うもの1台の作品番号を記載下さい。

※グループ票に挙げたものと重複しても結構です。

・グランプリ[ ]

 

<グループ票>

各グループの中から最も気に入った1台のみを選んで作品番号を記載下さい。

※全グループを記載頂かないと無効票となります

・グループA[ ]

・グループB[ ]

・グループC[ ]

・グループD[ ]

 

<投票者様のメールアドレス>

[                  ]

 

____________________________

 

上記フォーム書式で選んだ応募作品の番号を記載頂くか、テキスト添付等の形式でも結構ですので、下記いずれかのアドレス宛にメールにてお送り下さい。

 

sales@1-s.jp

orefull@1-s.jp

 

尚、同じメールアドレスからの重複投票は全て無効票となりますので御了承下さい。

結果は7月の「ワンズちゃんねる」で発表します!

果たして記念すべき第1回グランプリの栄冠を勝ち取るのは誰か?

みなさまの1票で最強の『俺フル!』が決定しますので、

たくさんの投票をお待ち致しております。

 

コメントは受け付けていません。


このページのTOPへ
Copyright(C)2000-2010 PC One's All rights reserved. 
with Spookies